RO うるど

狩りしていたら何度かアンソニと出会って、靴下計6個集まったので、
プレゼントボックス2個と交換して開けてみました。

白染色と、四葉のクローバーでした。
四葉のクローバー・・幸せ、幸運・・うーむ。
自分は幸せにならなくてもいいっす(´-`)その代わり
幸せになって欲しいと思ってる人はいる。その人に幸せを....(*´ω`)っ


っと、まぁ
狩場に関してなんですが、どうにも見つかりません。

木琴が無いのを前提としての1次時代の狩りは3年前のシーフ以来ですからな・・
以前はスフィンクスD1Fで頑張ってたんだけど、今ではそこで狩りが出来ませぬ。
黒い犬がいてダメっぽ(´;ω;`)
スモーキーとかそこらを狙うしかないんかなぁ。。