2005-12-27から1日間の記事一覧

RO クリスマスイベントにて

まぁ、知ってる人も当然いると思いますが、メンテ前に 木屑を400個購入。 そして、メイン垢とは別に捨て垢を作成し、キャラ作成する。 作成したら初心者修練所でNPC達と会話をしてジョブLv7にして、倉庫を開けれるようにする。 木屑は全てをメイン垢→捨て垢…

RO tyr

爪入手0個 まぁこんなもん。 実はいっぱいプレイしてるように見えてそんなにプレイしてないです。 tyrでは3時間に見えるかもしれないけど、探して狩りしたら落ちて グリフォン湧くまでウルドへ。グリフォン2回目を倒したら今度はウルドへ行かずに モンスタ…

RO うるど

狩りしていたら何度かアンソニと出会って、靴下計6個集まったので、 プレゼントボックス2個と交換して開けてみました。 白染色と、四葉のクローバーでした。 四葉のクローバー・・幸せ、幸運・・うーむ。 自分は幸せにならなくてもいいっす(´-`)その代わり…

モンスターハンターP

今日はいつも以上に画像が汚いな・・(;´-`) えっと、水属性片手剣のフロストエッジ作りました。 フロストエッジ改も材料は揃っているので、後はお金さえあればパワーアップ可能です。 リオレウスとイャンクックで使用感を確かめてみましたけど、 麻痺属性…

正月は雨? 13時更新

ROの動画撮影って規約上どうなんだろう。 カハマルカの瞳なんかは、デスクトップキャプチャーであり ゲームサーバには全く干渉しないものですし。 これを利用して撮影して公開してる人もそれなりにいますけど・・ 色々サイトを見てまわってみたところ、許可…