RO


過去になんとなく僕のブログ見たことがあるそうで。ありがとぅ。


メンテ後ログインしたら目の前にみーちゃんが。
暫く色々と会話をした後、狩りに行くことになりまし

超久しぶりにケミで狩ることに。
装備がろくな物なくて・・売り過ぎたっぽいです;
ココモビーチで狩りしましたけど、明らかにやヴぁい。
いつ死んでもおかしくない状況だったので狩場を変更することに。



オークDで狩りしました。ここが1番無難なんですかねぇ・・
しかしなんだ・・ケミ弱すぎる。
火力不足、打たれ弱い 型を誤ったかなぁ・・
まぁ昨日は充実した日でした。



この後みーちゃんが、みすとより小さいんじゃと言っていたのが忘れられません。