人格バトン

Lさんから人格バトン着たのでやってみたいと思いまする。
1.貴方は賑やかな人と大人しい人どちらですか?
大人しい人ですね。サボテンですから。


2.貴方の性格に相応しい単語を5つあげて下さい
変人→よく言われる。何かが普通じゃないらしいです。
寂しがり→よくこれで落ち込んだりするんで・・
めんどくさがり→生まれ持った才能です(?
やさしい?→優し過ぎると結構言われる。自分は優しくしてるつもりはない。
マイペース→お前はクラゲと言われることもあるし、自分でも言う。
 周りからよく言われることを載せてみた。


3.好きな友達のタイプは?
武士の心を持った男。
後は普通。気が合う人だったり、気のきく人はいいね。
真面目な時は真面目に、馬鹿やってる時は互いに馬鹿やれるような人とかいいっすね


4.嫌いな友達のタイプは?
有言不実行な人。約束守らなかったりする奴は私が斬る 


5.立ち直りは早い?
遅いです。何事にも真剣なので失敗したり裏切られたりすると
かなり凹む。


6.恋人にしたいタイプは?
僕を好きでいてくれる人(?
優しい人とか・・まぁあまり欲張りませんよ。


7.恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
選ぶならって、友達や恋人は選ぶものではありません。
ま、これじゃ質問の答えにならんので・・どっちと言ったら恋人かな。
恋人は一生のパートナーになるかもしれない人やし。大事にするのは当たり前
・・勿論、親友も大事にしないといけませんが。


8.これをまわす人5人
今回は、みーちゃんにだけ渡しときます。
はいっ(*´ω`)っ「人格バトン」