RO

今日も、みーちゃんと狩り。と言っても、ケミではなくアサクロでお肉(壁)しました。

みーちゃんがLv76なので、Lv80になればアサクロと公平できるんです。
公平できれば、アサクロと一緒に狩りも出来るようになりますし。
遊びに行くのも大分楽になると思うのでー。
ま、僕が進んで壁するのも珍しいデスわなw
休みだったこともあり、よほど暇なんだと思います。と言うか暇でした。
なので壁して楽しめたので良かったかなと。ちょっとだけでもお役にも立てましたし


ただ・・壁してて思ったこと。
ダメージを受けた時の一定の確率で自動クローキング発動がきついw

これだこれ。シーフセット装備の1つなので外すわけにもいかず。
外せばインティミ発動するようになってしまうし。
あぁ・・そうだ
弓ローグでは、シーフセット装備でインティミ発動してしまうようですね。
アサクロではシーフセット装備すると発動しないんですがね。。


インティミ発動してたらPT狩り何かとてもじゃないけどできませんよw
シーフセット装備が僕の基本装備ですからね・・


で、この自動クローキングですけど

クローキング発動したまま死んでますw
ちなみにこの状態でもSPは消費します(笑)・・面白いSSが撮れたなぁ。


ま、こんな感じでお互い何度か死につつも
みーちゃんのLvは86→88までアップしました。