1

参加者は、僕 なっちゃん りしぇ ぱぱ み〜 みすと(到着順)
新宿のアルタ前に12時集合だったんですが、僕となっちゃん
少し早めの11時過ぎに到着。んー、新宿って初めて行ったんですけど、
あまりにも賑やか過ぎて僕には合わない場所だったかも。
だって夜になっても明るくて人多すぎ・・(苦笑)
なっちゃんの提案で焼肉屋さんの場所を先に確認し、確認後12時になるまで
マクドでのんびりと話をしてました。


12時なって、パパとりしぇちゃんから着いたとのメールがあり迎えに。
りしぇちゃんとはすぐに会えましたが、パパとはすぐに会えず。
パパと会うのは初めてでしたので。
ある程度予想はついてて、あの人だろーなーとは思いつつ少し無視しt(ry
み〜ちゃんは仕事で到着が遅くなる事は事前に知っていたので良いのですが、
みすとが全然来ない。メールしても音信不通・・
あー寝てるなーと思いつつ、連絡無い以上、外で待ってても寒いので
近くのカラオケ店で待つ&焼肉までの時間潰しをしました。