2

カラオケでは、りしぇちゃんとなっちゃんの2人が熱唱。
りしぇちゃんは喉を壊してたので本領発揮全然できなかったそうですが上手かったなー。
なっちゃんは・・歌手並に上手いんじゃないか?(;´ω`)ってくらい上手かった。
パパは・・全然歌わず大仏状態でした(ぉ
僕もパパと同じで歌わなかったけど・・ってか、まともに歌える歌ほぼ無いので歌えと言われても
困るのです(;´-`)昔から歌には関心が無くてね;
良い歌だーと思っても、あくまで思うだけだからダメなのかなぁ・・w
とりあえず僕は、おつまみセットを1つ頼んで腹2分目程度の腹ごしらえと
かえでちゃんにメールしつつ、2人の歌を聞いてました。
が、かえでちゃんにメールし過ぎたのか、バッテリーが少なくなったので
かえでちゃんにそのことを伝えて、メールは終了。
オフ終了の帰りの電車内でバッテリーが完全に切れて電源すら入らなくなったので
メールを止めといて正解だったかもです・・w
ちなみに、かえでちゃんとメール中に、みすとからようやくメールがw
やっぱり寝てたみたいで・・最近忙しかったみたぃだしね(;´-`)


で、メールしてる最中にいつもの如く(?)睡魔が襲ってきて・・
深夜の仕事はこーゆー時にきつぃ・・w
最初は眠気を我慢してたんだけど、我慢できなくなって・・うとうとしてると
りしぇちゃんにいきなり襲われた罠(苦笑)僕はー・・油断してたというか、
突然過ぎてビックリして少女みたいな反応になってました_| ̄|○
りしぇちゃん僕の反応見てショック?ちょっと傷ついてた(笑)
りしぇちゃんのお陰でちょこっとだけ目が覚めたけど、すぐに強い睡魔が(ry
横になって仮眠・・してたら、りしぇちゃんにまた襲われた(苦笑)
上に乗られた気がする(;´-`)