3

3時間近くカラオケ店にいたのかねぇ・・カラオケ店から出た後は新宿ウロウロ。
ゲームセンターに寄ったり。プリクラとったな〜。
ゲームもちょこっとだけだけど遊んだり。
最近のゲーセンは随分とパワーアップしてるもんなんですなぁ・・
1時間ちょっとか?ウロウロした後に2人が来るまで待とうとのことで
5時過ぎにマクドへ。行ってすぐに、み〜ちゃんから着いたとのメールがあり、
駅前まで迎えにー。服装見たけど似合ってた。僕の服装はどうだったんだろう


みすとが着くのは6時過ぎになるとの事で、マクドへ引き返しまったり待つことに。
み〜ちゃんが皆と合流してから、僕に対して皆を紹介してくれーみたいな事を
言ってきたんですが面倒だったので反応はしつつ微妙に無視(爆)
ここで思った。パパはある程度ネットで面識ある人ばかりだったけど、
み〜ちゃんとみすとは、りしぇちゃんなっちゃんと面識無いと・・w
いや・・頭の中では解っていたんだけど解らなかったというか気づかなかったというかw
微妙に天然爆発してたぽぃ_| ̄|○