カウンターダガー売ってくださぃ(´;ω;`)

元モー娘が喫煙で謹慎処分になったそうですね。
まだ18歳になったばかりとか。子供達に人気があったそうで・・なむぃ。
煙草を吸う事は、法では禁止されてるけど個人的には別に良いと思う。
が、この元モー娘の人は己の立場を弁えるべきだったろうねぃ。
そこらの責任感を持ってなかった、出来なかったところが若さゆえの過ちというか。
後2年だけ我慢すればよかったのに・・(;´ω`)
ファンの子供達に与える影響は大きいやろな。


ちなみに僕はタバコは吸いません。
自分が煙草が原因で病気になったときに周りに迷惑が掛かるし、
副流煙での迷惑も考えるとね。副流煙には発がん物質やが多いですし、
自分のせいで相手を病気にさせてしまったときに責任・・取れませんからね。


あと僕、母が喫煙者なんですが、母の煙草のお陰で子供の時に喘息もったんです。
今は多分治ってますけどね。でもやっぱり煙はむせますw