RO


昨日はギルマスと一緒にバレンタインイベントをやってみたり。
このクエスト、えらい疲れました。

とりあえずカカオを10個ほど手に入れて、イベントキャラに話しかけるわけですが・・
あーもう説明するの面倒になった(ぉ

名前入りチョコを作成できるようになればクエストは終了なんですが、
ここまでやるのに時間がかかりすぎ。この人と話が出来るのは『1人限定』なので、
他に人がいるとエンターとクリックしまくり。
人が多ければ多いほど話かけれるチャンスは無くなります(;´ω`)
この妙な仕様の為、クエストを進めるのに苦労しました。






マジシャンもやりましたよー。
Lvもジョブもある程度上がって、今はLv60 ジョブは46です。
今現在のステータスとジョブとかー↓


ステータスポイントが173も余ってます(´-`;)
カウンターダガーを手に入れるか、入れないかでは振るステータスが全然違って
しまうので・・振れないんですよ;
なんでtyrではカウンターダガーが出回ってないんだ(´・ω・`)
出てるところじゃ10本くらい市場にでてるみたいなのに_| ̄|○


スキルは・・おーとすぺる使いたいのでこんな感じにしました。
カウンターダガー80〜95Mくらいまで出しても良いです。
売ってくれる方は左上の拍手に名前とか書いてくれれば喜んで買わせていただきまs・・