(;´д`)

なんとなく僕の日常の一部を書いてみる。
外でて、帰りに腹減ったので『山田うどん』ってお店に入る。
僕って1人ではあんまり食いもんのお店に入らないんですよねぇ・・心細くt(ry
しかし、山田うどん・・ネーミングセンスどうにかならないものか。。


カツ丼とうどんのセット(880円くらい)の物を頼む。
5分ほどできた(早

出てきてから思った。全部食べれるのかと。
胃が今細くなってるってのに・・食べてみると案の定、うどん全部食べたところで
お腹が苦しくなる。・・が、食べずに残すわけにもいかんのでカツ丼も全部食べた。

味:うどんの汁が濃くてしょっぱい。味は悪くないが、あの濃さは
身体にあまり良くないと思う。うどんのコシは◎ 長ネギが良い味出してた。
カツ丼は、油好きな僕には△ だが、サッパリしたのが好きな人には良いかもしれない。
カツの肉がちょっと薄っぺらい。もう少しボリュームあると良い。
カツがサクッとしてなかったのが× たまねぎがシャキシャキしているのに
辛味を感じなかったのは個人的に良かった。 卵が少ない。+1.5倍ほどあると丁度良い。


結構、味や食感などには僕うるさいです(´・ω・`)