変態バトン

みすとからこんな妙なバトンがきたんですが・・(苦笑)
とにかくやてみます(´・ω・`)


●1:あなたは変態ですか?
多かれ少なかれ変態なんじゃないですか?


●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
否定はしませんが・・w


●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
おばさんのレジに並ぶなぁ。
可愛い方とか、なんか恥ずかしくて近寄れません・・


●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
ごめん、人が少しでも多いと立ちっぱなので。


●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
暴れん坊将軍が好きです。


●6:今ちょっと好きな人がいる。
好きな人というか、凄く気になってる人ならいる。色々な意味で両思いかもしれん・・w


●7:異性に大事なのは匂いだ。
無臭でも良いんだがw
臭い〜のは・・まぁ人間だし。お風呂入りましょう。


●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
バトン製作者の変態の定義は何なんでしょうか・・


●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
考えるまでもなく変態な部分は持ってると思うよ?でも、それは僕だけでは無いと思うが。


●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
妹にハァハァ嘘嘘(;´ω`)
最近は特にはないかなー。


●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
昔、罰ゲームでダンボールの箱を顔に被ってスーパーの店内に堂々と進入した事とか?
店の人間にすぐ止められたがw


●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
うーん・・小学生の時に劇かな・・やった時に僕は役の為に女装したわけだけど
スカートを穿いてみて・・なんか女装って良いなーみたいな気持ちになったときとか(謎)


●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
んー難しいなぁ。何かに熱中してる時の姿は生き生きしてて好きかもねぇ。


●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
食べt(ry


●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
堅物だろうと遊び人だろうと全員『変態』だと思う僕はいくつ回せば・・w