モンスターハンターP


MH2購入したので、連動システムでようやくイャンガルルガと戦えるように。
戦ってみた感想は、イャンクック+リオレイア+モノブロスを混合したみたいな感じの
攻撃を繰り出す飛竜でした。
そこまで強い飛竜ではないけど、めちゃくちゃ硬い。
落とし穴は効かない事が多いけど、閃光玉は効きましたね。
戦闘音楽がガルルガ専用音楽だったのが良かった。おわり

双剣のレア武器、双雷剣キリンとゲキリュウノツガイがあと少しで完成します。
金火竜の紅玉が手に入り難いので、双雷剣キリンの方が早く作れるかな・・
それ以前にMH2発売したので、MHPをこれからもプレイし続けるのか不明ですが(汗)
一応だけど全クリはしてますからね。。