RO


昨日はお休みだったので、まったりとセージで狩りをしてました。
玩具ならそれほど苦なく狩りが出来ますね。
2時間ほど狩りしてたのかなぁ・・狩りする時は頭をミストケース挿しのにしてるので
プレゼントボックスが結構でましたよ〜。


ミストケースから1個も出ないのは仕様ですか(ry
2時間で4個・・30分に1個のペースで出ますねぇ。
殲滅スピードが遅いのにこれだけ出るとは(´ω`)

1つ上の方のSSで既にわかっちゃってるけど、Lvが上がって66になりました。
暫くはAGIにのみ振っていこうかと思ってます。避けれないと他行けませんからね・・


もう少し狩り続けようと思ったら、み〜ちゃんとばったり遭遇w

見るな言われた(*ノωノ)
ばったり会ったので、狩りに行こうと誘ってアインのダンジョン?に行ってきました。

クマーが相変わらずなかなか当たらない(´・ω・`)ディスペルも結構頻繁に使ってくるし。
他はそれほど痛くはなかったけど、囲まれる事が多かったかなぁ・・
1時間ほど狩りしましたが経験値的には、うちら2人には美味しくないところでした。
クリジュルがあるとまた違うのかもしれません。。(´・ω・`)

けどs4マインが出たので収穫としては◎だったかな・・w
その後少しだけ崑崙の最下層に。

ここ、アサクロとプリさんのコンビが凄く多かった気がする・・なんでだろー。