昨日はプチオフ


昨日もお休みだったので
ちょっとプチオフしまして、なっちゃんと映画のサイレン見に行ってきました。
内容は僕的には、ラストがちょっとなー。拍子抜け。
僕は見ても怖くはなかったでした。結構怖いものに対して耐性があるからかもですけどね。

夜はどっかのレストランで↑頼みました。
目玉焼き、白ご飯、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、コーンが入ってて980円です。
量を比べると、値段は結構安めだったかな。
ぺろっと全部食べちゃいました。結構美味しかったです(*´ω`)
これ食べる1時間ちょっと前に別の場所で、ドリアと鶏肉の唐揚げ食べたのは内緒・・w


楽しいプチオフでした(*ノωノ)また機会があったらよろしゅうに〜。