経験バトン

見たら書け経験バトンってのをみすとから貰ったのでやってみます・・w
【入院】⇒ × 入院はしたことないっすね。お高くつきますしね。
【骨折】⇒ × 骨折したことは無いけど、手の両小指・・変に曲がってます。
献血】⇒ × あんま健康な血では無いので。
【失神】⇒ × 全く無いですねぇ・・
【風俗】⇒ × 知らない女の人とはちょっと・・おまけに高いし。
【補導】⇒ × 悪い事は子供の時にいっぱいしたんだけどね。
【女を殴る】⇒ × 女殴るような男って屑やと思う。
【男を殴る】⇒ × 殴られた事も無いですね。
【アルバイト】⇒ ○ 配達してます。7年ちょっとかな?
【ピアノ】⇒ × 上手い人のを聴くのは好きだけど・・w
【テレビ出演】⇒ △ あると言えばある。無いと言えば無い。
ラグビー】⇒ × 興味すら・・暑苦しくて(汗)
【合コン】⇒ × オフ会ならあるんだけどねぇ・・合コンはめんど。
【北海道】⇒ ? 親戚なら北海道にいっぱいいるらしいですよw
【沖縄】⇒ ? 1度行ってみたい気はします。
エスカレーターを逆走】⇒ ○ 子供の時よくやったw
【電車とホームの隙間に落ちる】⇒ × 無い無い・・w
【金髪】⇒ × 日本人は黒髪が1番似合ってると思うよ?
【ピアス】⇒ × 福耳万歳
【ラブレターをもらう】⇒ ○ あるけど内容はいえねーよ(苦笑)
幽体離脱】⇒ × 妄想の世界に飛び立つ事ならありまs(ry
【先生に殴られる】⇒ ○ 小3の頃やられたな・・痛かった。というか泣いた。
【徒競走で1位】⇒ ? 覚えてないです(´・ω・`)
【コスプレ】⇒ △ コスプレというか、女装ならしたことあr・・
【同棲】⇒ × これは無いなぁ・・してみたいですねぇ・・
【ナンパ】⇒ × 知らない子にいきなり声かけれない・・
【逆ナンパ】⇒ ○ 何度かある・・(苦笑)丁重に全てお断りしてます。知らない人は(ry
【まわすひと】⇒ そこらに置いときます(*´ω`)っ/////