MH2

最近ゲームはMHしかやってないです。
難易度は多少上がってるんですけど、やりがいありますからね。面白いです。

オンラインのイャンクック討伐とか諸々やってます。1人で(;´ω`)
1人でやってるので貰える資金は多いけど、ちょっと淋しい・・w
自分から声かけれなくなったのは何時頃からだったかねぇ・・以前は自分から
それなりに進んで声かけてたんですけどね。
心に何か突っ掛ってるものがあるのかもしれませんなぁ・・
ま、色々なクエストやって、雪山行けるようになったのでいってみました。

雪山のボス戦BGMイイっすね。BGM名は『白い闇の住民』でしたっけね。
[https://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0033685002&g=11&play=on]
↑から視聴もダウンロードもできるはず・・無料で。


現在のステータスとか装備とかスキルとかー↓

HR(ハンターランク)は6 お金は約6万 防具は防御が高めの物で固めてます。
頭装備のブルファンゴフェイクは、これ1つでスキル『でかいの来い!』が発動しますので
装備してたり・・スキルの効果はおそらくですけど体の大きいボス系が出易くなる・・
のかな。これだけで防御122になるので満足かな(*´ω`)ただ・・

・・見た目が獣人化してるのが気に入らないんですけどね_| ̄|○


他の装備の組み合わせも幾つか作ってて、↓な感じのを作ってます。

1つは防御特化装備。128あります。が・・あまりこの格好では狩りに行かないかな〜。
防御は高いけど、所詮防御だけなので死ぬ時は死にますしね。
見た目はフットボール選手っぽぃ?



もう1つは武器の刃毀れ減らし&砥石使用高速装備。
防御は、防御特化装備よりも40以上下がりますが、武器を磨ぐのが速いので
こっちの方が死ににくいかな・・戦闘中に武器が刃毀れしても苦無く磨げますしね。
ただ見た目が・・変態だよこれ・・_| ̄|○太ももがウツクシイ....