RO

知り合いと話をしてるだけで殆ど終わったので・・載せる物はあまり無いですが、


セージで・・ここ何ていいましたっけ?(;´ω`)行ってきました。
RO続けちゃいるが、新しいところはもう名前が出てこないw
あ・・アインブロ何とかでしたっけね・・そこの1Fに行きました。

RO2さんのサイトで調べてみたところ、火付与するだけでいけそうだったので(´・ω・`)
ウンゴリアント?アンゴリウント?よく覚えてないけど、中ボスがいるんですが
それはFW→FBでいけそうでしたし、
中ボスを抜かすと、ジャンクポットって敵が強いんですが、これもFW→FBでいけましたし。


こんな感じに(*´ω`)経験値も全体的に美味しいですし良い場所かなー
・・と思ったのですが、問題が幾つかありました。


1つは、ジャンクポットはスキルの石投げを使用してくること。

ダメージそのものはそれほど痛くはないのですが、スタン効果持っているので厄介。
スタンされたら死にますよ。
近接だと石投げは使ってこないのかな・・でも今の状態では近接攻撃では倒せませんし;


もう1つは、ピットマン・・

普段の攻撃は200〜300程度のダメージで、それなりに回避も出来るので
狩れるのですが、敵専用スキルのパワーアップを使われると被ダメ1000↑になり
死ねます・・つか死んだ(´・ω・`)


最後の1つは、ノクシャス・・とその色違いの敵。

これ弱いし、経験値もそこそこなんですが・・
自爆持ってます(´・ω・`)


ここはダメだw
あ、拍手貰ったので返事をば・・
素直にFWで焼いていた方が早いのは僕も思いますが、ここはロマンと言うんでしょうか
カウンターダガーある以上は使ってやっていきたいなと思ってます。
FWは最終手段として・・w
ミノはどうなんだろうか・・もう少しでいけそうな気はしなくないですけどね。
もう少し試行錯誤してみようかと思います。ありがとー。
で・・