MH2

さて・・4日か5日ぶりにプレイするMHです(*´ω`)
10日〜15日までギルド公式クエストが開いているようでして、どんなクエストなのか
見てきました。クエストは計2つありましたねぇ・・一つはこれ↓
  
ババコンガ3頭の狩猟(;´ω`)依頼主は『ファミ通攻略班』・・だそうで。
これをクリアするとレアアイテムの「ガバス」が貰えるみたいです。
でも、1人で3頭相手にするのは。。(´・ω・`)


もう一つはこれ↓

バサルモス2頭の狩猟。依頼主は大衆酒場・・ギルド公式ではありますが、依頼主や戦利品
含めて、ごく普通のクエストみたいですね。


どっちかやるとするなら、ババコンガのクエストですなぁ・・レアも入る可能性あるし。
ということでいってみました。結果としては↓

無事にクエストクリアでき、ファミ通チケットゲットできましたよ〜。
後10枚くらいは欲しいですが・・w あとちょっとレアな毛も手に入れました。
・・まぁ、1人でこのクエストクリアするのは結構難しいかも・・時間がねぇ・・
時間に余裕もたせれば楽にクリアすることは可能ですね。


で・・眠い・・Zzzおやすみ