RO


ヴぁー。まさかスティして闇りんご獲得するとは思いませんでした(つω;`)
昨日もオブシディアン狩りです。
狩りしてる間に↓こんなのにも出会いましたが(;´ω`)MVPボスです。

まー何とか黒水晶を103個得て露店出して売ろうと思ったら、どうやらギルマスさんが
欲しい様子でして、4Mで103個をお売りしました(*´ω`)まいどです♪
この後ギルマスからパンヤに誘われまして、パンヤしました。



その後・・今日の深夜かな〜78個手に入れて、1個37000zで全部売りました。
4M+2.9M=6.9Mの儲けかな・・(*´ω`*)一応順調です。
にしても、アインDに人多くなってきましたね。これは黒水晶狙いなのかな。
今日は休日なので、黒水晶の相場が結構下がりそうな気がしますね。
人が多いと=産出量が多くなって露店で多く見かける→価格競争で値下がり・・に
なりそうですのでね。


ちなみに僕は、黒水晶のかけらを売るときは現在の相場よりも2k〜4kほど
安くして売ってます。理由は、高く露店に出して売れないと、結果として予定以上の安値で
売らないといけなくなる羽目になる事があるからです。
必ずそうなるとは限らないんですけどね。値下がりが確実な物を売る時は早めに処分する為
に相場よりやや安値で売ったほうが結果的に得・・だと思います。
僕はこの方法で今までのお金を稼いでますのです。