RO 愚痴というかなんというか。

たまーには愚痴吐いてもいいよね(´・ω・`)?

白文字で更に隠してみる
ウンゴリアントってモンスターがアインダンジョンにいるんですが、

その敵は取り巻き付での通常モンスターなんですけど・・今日ついさっき(午前7時半頃)
1F入り口でウンゴリアントを見つけて、歩きながらソウルブレイカーでちびちびダメージ
与えてたんです。が、2Fでよく見かけるWIZさんが僕が戦っているのを見かけて
ウロウロと着いてきたり離れたりしてたわけです。
僕は「あー・・こいつ横殴ってくるだろうな」と思いながらちびちびと戦い続けてました。


もう少しで倒せる・・と思ったところで、案の定WIZはSG使用しウンゴリアントは死亡。
その時のSSも撮ってあるんですが・・ここに載せるのはあれなんで。
アルファベットの名前のWIZでギルドエンブレムは青色っぽいのでしたかな。
ビックリエモしただけで、何の謝罪もなしに逃走。
よっぽどWISしようかとも思ったんですがね・・よくアイン2Fで見かけるので。
ちなみに2Fではかなりの敵数をトレインもしてますよね(クローキングして見てますよ。
※ちなみにクローキングしながら安全に狩りしてるのであって、トレイン行為を見る為に
クローキングしてるわけではないですw


お察しな人なのかなぁと思いWISはしなかったけど気分は激しく良くないです。
怒ってはいない。怒るまでもない。ただ・・謝罪くらいは欲しかった。そんな愚痴。
・・ROじゃなかったら横から殴られても別にどうとも思わないんですけどねぃ(;´ω`)