RO


昨日も少し狩りしてたんですが、倒すか倒されるかの状態の時にスティしたらカタール
盗む事に成功(*´ω`)アンホーリータッチって武器でした。
低確率で呪いをかけるカタールで、攻撃力はそれなり・・なんですが、属性が闇。
これは値が下がってもおかしくないなーと思ったので(闇武器は使えませんし。

ってことで、安値でさっさと闇カタールを売却。さすがに売れましたね。
黒水晶も昨日の朝に1個35000zで88個売り。2.7M+約3.1Mの収入(*´ω`)
これでようやく230Mになりましたね。


夜もネカフェで1個25500zで32個売りました。約820kかな。
やはり、休日という事もあり急激に相場が下がりましたね。
此処を見て狩りに来てる人も居るらしく、知り合いからはお陰で稼いだと報告貰ったり・・w
人もアインDで結構見かけるようにもなりましたし、もっと安くなっていきますなこれは。
どこまで下がり続けるのか楽しみっすなぁ・・下がりきったら
ジルタス仮面を作成して自分用のを作るのです(*´ω`)