ぷちおふ

昨日はプチおふってことで、
なっちゃんとその友達、み〜3人と一緒に千葉で遊んできました。
いつも明るい人も含め、テンションみなやや?低めでしたが(苦笑)
千葉のポートタワーとか行ったんですが、もうあそこ終わってますね。なんにも無いw
昔はそれなりに色々あったんですけどねぇ・・あれ一応千葉のシンボルっしょ?
エレベータに女性のスタッフ雇うお金あるなら、もう少し他の事に使うべきな気が・・;
酷いくらいに何も無くなってた(´・ω・`)あれじゃ大赤字経営になるわけだゎ
410円と、無駄に展望スペースへの入場料も高いし(本当に上から景色見るだけ・・w
景色は悪くは無いと思う。
ただ、観光客がまた行きたいと思わせるような楽しめる工夫をするべきだなぁ・・


千葉県民としてあのポートタワーの惨状は悲しい。


その後、千葉動物公園へ・・風太クン見に行ってきました。

ふーたかわいいよふーた(*´ω`)・・さすがに立ってはくれませんでした。
でも可愛いっすねぇ。ちょっと落ち着きがなかったですけどねw
他にもサルとか色々見ました。
ポートタワーよりは断然、見甲斐あって楽しかった
その後、約束があるとの事でみ〜がお先におさらばー。


残ったうちらは千葉駅へ行き・・そこの地下に食べ物屋がいくつかあるのですが、
ペリチカのレストラン街1のキャラバンサライに行ってみました。
http://www.perie.co.jp/guide/bf1.html#  ←ペリチカ地図
レストラン街10のGRATIN-YAブルもドリアが美味いんですけどね(*´ω`)
キャラバンサライで、ドリアとハンバーグのセットを僕は頼みました。

なんだこれってくらいにめっちゃ美味かった・・(*´ω`*)
なっちゃんたちが頼んでたスパゲッティもかなり美味しかったし・・
そこら辺のレストランとは違った。値段は普通なのに。
2人とも900円なのに僕だけ1800円近く掛かったのは内緒・・w
タベスギジャナイヨー(´・ω・`)
千葉駅の地下レストラン街は思ってる以上にLv高い。千葉に寄る事があったら1度是非
立ち寄ってみると良いかとー。


その後はカラオケ行ったり喫茶行ったりーで21時過ぎに解散。御疲れ様でした。
楽しかった(*´ω`)