RO


休憩してたら目の前にボスがー・・・こゎー(;´д`)
最近ですけどあまりプレイのよろしくないアサシンさんがいます。
スティだけして放置してる(´・ω・`)クロークで見てるんだぞー
死なない限りはスティしたモンスターはあんま放置しないでほしいのぉ・・



知り合いとWisで会話していたらまたカタールを盗む・・_| ̄|○もういらん・・
DEX高いから盗みやすいのかなぁ・・3つ全部盗んで手に入れてます。。

黒水晶28000×131=3668000   28500×152=4332000
3668000+4332000=8000000・・ぴったり8Mの儲け。
アンホーリータッチはまだ売れず。



3月19日から始めた(日記につけたのは3月20日から)黒水晶稼ぎしてますが、
この4日間で総稼ぎ(黒水晶のみ)は29.12M・・ですね。
それ+闇カタールとかエルとか鋼鉄とか合わせたらもっとです(;´ω`)
あと何日稼げるかなぁ・・土日でまた相場が下がりそうですけどね。