RO

昨日露店見ていたらこんな武器を発見。

s2だし、殴りプリやセージには凄く良い武器な気がします。
STR70 50以上でASPD+5%ですしね(*´ω`)ただ・・落とす敵はMVPのハイプリースト
マーガレッタ=ソリンですか・・自力で手に入れるのは無理ですなこれ・・w
これで70Mならそう高くは無いのかもしれませんね。



黒水晶31000で試し売りしてみたけど、数時間経っても売れていませんでしたので、
27000で売ってみたら・・10分ほどで売れたのかな〜。3.3Mの儲けです。
アンホーリータッチは1.85Mで売れました。が、今日は1.4Mで売ってるのを見たので
今日明日あたりで更に値下がりそうです・・もうカタールは出ないでほしい。。
お金にはなるけど捌くのが大変で・・w



んー久しぶりに拍手にメッセージがー(*´ω`)ありがとぅ〜