MH2

昨日はパパッと村クエストのキリン討伐とかラオシャンロン討伐をやりましたね。

キリンは、ハンマーのクリスタルロックでいったけどこれでも弱い。
・・キリンに戦い慣れたのかな〜楽勝でした(1回携帯で撮影してる時に死んだけど・・w
キリン装備はまた揃えるつもりです。見た目はあんま良くないけどお気に入りなのです。
ところで今回は斬攻撃で角破壊可能なのかな・・?


ラオシャンロン老山龍)は相変わらずでかい(汗)
封龍剣あるので、脅威になる敵ではないけど・・でかい(;´ω`)
ちゃんと撃退ではなく、討伐しました。トドメは撃龍槍でした。


オンラインでHR31以降のクエストになると1人ではクリアできないようなクエストが
多くなるらしいですね・・どのくらい難しいのだろうか・・