色バトン

ゆまさんからイジメられつつ貰いました(謎)
うーん・・ちょっと嬉しくなる僕は変態ですね(汗)
とりあえずやってみます。
□自分を色に例えると?
表向きには、ぐんじょ色(濃い青色)・・だろうなぁ。
冷静と言うか、感情があまり無いというか・・常に落ち着いてるので。


裏向き(と言うのか?)だと・・赤だねぇ。真っ赤。
結構熱い人ですよ・・わたすぃ(´ω`)キッカケがあれば表に出る。
普段は内に秘めてます。情熱時の僕は人にあまり見られたくないの。恥ずかしいから。


□では、好きな色は?
黒ー。親の影響だと思う。黒大好きです。
ゆまさんに下着は黒の〜言われてるけど、実際に持ってる下着の95%は黒ですね(苦笑)
子供の頃は白だったけど(;´ω`)
ちなみに服の上下も黒ばっか・・w シンプルでいいのだ。


□自分を動物に例えると?
んー・・これ色バトンじゃないの?w
猫だと思う。僕、自由奔放だからね。それかクラゲ。ふらふら〜。


□自分を食べ物に例えると?
これ色バt(ry
牛乳ばっか飲んでるんで乳製品で('A`)ヨロシク


□バトンをまわしてくれた人を色で例えると?
ピンクだよなぁ・・。他の色だと薄いブルーかな〜。


□次の物を色に例えると?
こーゆー問いは難しいなぁ・・
*恋愛*
赤い糸って言うくらいやし、赤でお願いします(?


*友情*
緑の色は友情の色と聞いた事があるので、緑ですなぁ・・。


*夢*
白。何も無いところから向かっていくって感じがー・・かな。


*希望*
コバルトブルー。これしかないとぼきゅは思ってる。


*大切なモノ*
ピンクかな・・うーん、あまり思いつかないゎ。


*絶望*
・・・黒かねぇw
何もない真っ暗って感じで。

□では、最後にバトンを回す人、5人とその人のイメージカラーは?
そこらに置いときます(*´ω`)っ / _ / ― │