RO

昨日は久々み〜ちゃんと遊ぶ事になったので、アインベフ(アインD前の村)にて
結婚スキルで呼び出そうと思ったら、"memo不可能地域です。"と出て、使えない様子。

(´・ω・`)しょぼーんとしつつ、念の為にアインベフの外に出て
あなたに逢いたいスキルを使ってみたところ・・どうやら使えるようで(*´ω`)
呼び出しに成功しました。

呼び出しが可能と言う事は、アインD前ポタを取ることも可能みたいです。


で、狩り。

アインDで1時間くらいかな?狩りしました。
み〜ちゃんは2回、僕は1回死にましたが、み〜ちゃんは経験値8〜9%稼げたようで
良かった良かった(*´ω`)
で、カタールが出るのは予想外でした・・_| ̄|○
これで8個目です。もうちょっと使えるカタールだったら嬉しいんですけどねぇ・・w
とりあえず久しぶりに狩り出来て楽しかったです(*´ω`)



露店は、自分で稼いだ分とペアで稼いだ分を合わせて売り売り。
黒水晶237×18000=4266000 ペアで稼いだ分は75個なので
75×18000=1350000÷2=675000z 
4266000−675000=3591000 昨日は黒水晶で約3.6Mの入手かな。