MH2

昨日と一昨日の日記を削除したくてたまらないくむです_| ̄|○ゴキゲンヨウ
何が誤算って、僕の頭が誤算でした。
ま・・何とか予定の装備は完成できそうですしいいか・・w


昨日はディアブロス狩猟はやってません。
オンラインでもう少しでHRが22になるところだったので、

ドドブランゴ狩猟1回やってきました。さすがに何度も戦っていると敵の動きが
読めるようになるので・・慣れもありますが、応急薬と回復薬のみでクリア。
1回クリアするだけでお金が万以上入るので美味しいです(*´ω`)
オフだと古龍倒さないとこのくらいの資金は入りませんしねぇ。。


で、クリアしてHRがようやく22になりましたヽ(^◇^*)/

どうもHR22になるとオンでも古龍討伐が可能になるらしいですな。
オンの古龍は体力がディアブロス並に高いので、1人で倒せるのやら・・(;´-`)



あ、そうそう

街に古龍が襲撃してきそうです。
これは普段やってる古龍エストとは違い、特殊なクエストでして
戦場マップも街か砦・・だったかな。古龍の体力も段違いに高いのです。
が、貰えるアイテムもここでしか貰えない特殊な物ばかり。
期間限定で、街に襲撃してから3日〜4日くらいまでしか出来ないクエストです。
もう少しで襲撃するみたいなので・・どんなのが来るのか楽しみ(´ω`)