MH2 さんとら


MH2のサントラ買いました。
と言っても、タダですけど(´-`;)盗んだんじゃないよー。
ヨドバシのポイントカードで買ったのでお金かからなかったのです。
ポイント溜めてるからね。で、サントラの内容は大まかに。
ジャンボ村の各季節 各ステージのボス戦 クシャルとナナ、ガルルガ戦専用
MHPのココット農場、集会所、食事場、料理
 
他にもあるけど大まかに言うとこんな感じのBGMが入ってた。
あー・・あと、セーブデータをロードした後のキャラ選択時に流れるBGMも入ってたな。
これに入ってないBGMは5月30日にぼりゅーむ2として出すそうな。


イャンガルルガ戦の音楽が入ってたのは嬉しかった(*ノωノ)
モンスターハンターって良いBGMだよねぇ・・
僕がMH2で1番好きなのはー・・雪山戦のBGMかねぇ。次はセーブデータロード時のw
次は闘技演習のBGM・・2つあるけど両方好き。
闘技演習BGMは↑のサントラに入ってなかったのがしょぼんぬでした。
ぼりゅーむ2に入ってると思うけど・・カプコンやり方が上手いょ_| ̄|○ 金が・・


MHPだと、アイルーが料理してる時の音楽。あれ好きだわー・・w
2番目はイャンガルルガ戦だね。
聞いたことないBGMが突然流れたから印象が強く残ったってのもあるけど・・(;´-`)


MH1だと、ジャングル戦だね。あれかなり好き。


番外っぽぃけど、ディアブロスモノブロスの咆哮も好き・・w