MH2

オンラインで古龍エストが受けれるようになったので、早速キリン討伐に(*´ω`)

勿論1人で・・w
結果はクリアできましたけど、大量の回復アイテム使用_| ̄|○ 1回死亡
散々な結果でした。やっぱりオンラインの古龍は強いです。体力が高いんですよなぁ・・
戦闘時間は35分くらいでした。


次に、クシャルダオラ討伐に行ってきました。

・・足引き摺ってたのに、弱って寝てたのに、時間切れでクエスト失敗・゚・(つД`)・゚・
体力糞TAKEEEEEEEEEE・・・おまけに怒るとダメージでかすぎる。
キャラの体力は最大で150なんですけど、一撃で80くらい無くなります_| ̄|○
頭にきたので再チャレンジしました。







砥石忘れました(苦笑)
我を失うとダメですね。砥石忘れたら倒せるわけがありません。リタイアしました(´・ω・`)



時間を置いて冷静になって、再々チャレンジ。

尻尾の切り落としに成功し、残り時間も10分弱残してクリアできました。
超ラッシュで攻撃しまくってたので時間がずいぶんと余りましたな(´ω`)
モンスター取引価格が凄く高いのに驚きました。20000zですか・・w
あれですね、クシャルは閃光玉で目晦ませた後に角を破壊することにまずは集中した方が
良いですね。角が残ってると龍風で近寄れませんからなぁ・・(汗)
しかし・・疲れました。