火事場力+2(;´д`)ハァハァ

何でそんなにMHはまってるの?って拍手コメントがあったので・・答えます。
敵を倒したときの達成感が何ともいえない快感。
武具・消耗品など、一部を除いて全ての物が、素材を集めてアイテム作成するシステム。
武器や防具は、自分で作るしか入手法がなく、他人との取引等では手に入りません。
消耗品などのアイテムは、他人に渡す事が出来ますが、あまり良い物は渡せない。


オンラインでは、不正者はほぼいないと言っていいかも。
不正行為したら即ログインできなくなりますし。そこも良いかな。


装備も重要だけど腕が何よりも大事なので、腕を磨けば装備がネタでも優劣がないところ。
だから腕さえあれば必要とされるのよね。腕がないなら強くなる為に練習すれば良いし。
↑このくらいがハマってる理由かなぁ・・w


悪いところもあるけどね。
敵の数が限られてるのでマンネリになることはあると思うしw
子供も比較的多いですし(昨日は小5年の坊やがいました(;´ω`)R15だよね・・
ま・・やりがいは凄くあります。腕を自分なりにでも極めようとするなら特に・・ですね。