MH2


昨日は、砦防衛戦の灰ラオシャンロンのサブクエストのみを集中的にクリアしたり。
ただ、サブクエストをクリアするには『龍薬石』と言うのが4つ必要なのですが、
ある理由(プレイした事のある人ならわかる)で、1人ではサブをクリアすることは
ほぼ不可能なのです。  そこで、人を集めて4人でこのクエストやりました。


しかし・・4人でやっても龍薬石が4つ出る率が意外と低く;
仕舞いには皆でラオシャンロンにお願いする始末(苦笑)

何故サブクエストクリアにのみ拘るのか・・なんですが、それは
古龍砦襲来クエストの上位ラオシャンロンのサブクエスト達成でのみしか手に入らない
激レアアイテムがあるからです。

この『秘境への地図』がそのアイテムです。
6回クリアしてようやく1個出ましたが・・オンラインでどこかに
行くため(専用クエスト?)に必要なアイテムみたいです。
昨日はこれ狙いの為に1日頑張りました。 おしまい。







上位にて、防御力の高く、『火事場力+2』の付く防具を色々考えちゅ・・
武器も良い武器手に入れんとな・・