知らない人は是非知ってほしい。

知り合いのブログを見て、知ったサイトなんですが
http://www.no-fur.org/
良かったら見てくださいませ。
少々グロい動画もありますが、なるべく目を背けないで欲しい・・ですなぁ。


毛皮は動物のもの ってサイトなんですが、
毛皮を置いてるお店などで・・動物の皮を使った物などが作られていますが、
あの動画を見ても、まだ動物の皮で作られた物を利用したいと思いますでしょうか。
生まれた時から人の為に死ぬ事が決まっていて、勝手に妊娠出産され
飯は自分の仲間の屍骸を与えられ。
最後は生きたまま皮を剥がされて、数分間は肉むきだしの状態で生き続け・・
苦しんで死んでいく動物・・。
動物は何も悪いことはしてないのにね。普通に生きる事すら生まれた時から出来ない。


ちなみに動画は中国で撮られたものらしいですが、
日本にも『毛皮動物繁殖所』は8つほど存在します。
勿論、多くの動物が同じように犠牲になってるわけで・・。
中国からも大量に輸入していて、その中の一部には犬や猫の皮なども使われているそうな。
コートを1着作るのに、
ミンクの場合70〜80頭、キツネでも10〜15頭も犠牲になってたり。


人間って本当に残酷だね。
こんなのを見ると本当に人間は今すぐにでも絶滅した方が良いんじゃないかと切に思う。
動物も人間と同じ生き物です。それを忘れちゃいけないと思います。
少しでも共感できたら、ブログやサイトを持ってる人はリンクして
1人でも多くの人に知ってもらえたら・・・と思います。


食べて生きていく為に生き物を犠牲にするのは、ある程度は仕方ないのかもしれない。
これは自然の摂理であり、野生生物もしていることだから。
ただ、人間の快楽の為だけに動物の自由を全て奪って無意味に殺し続けると言うのは・・
うーん・・エゴ、だなぁ