RO

昨日は久しぶりにみ〜ちゃんと狩りに行きましたー(*´ω`)Lv上げたかったみたいw
時計地下2とか地下3とかニブルとか行きました。


廃屋で狩りしてたらパパに遭遇するとか(;´ω`)
見た感じだと、ホムンクルスを育ててたみたいです。
ホムンの通常攻撃で200ちょっと↑出てたので結構Lv高そう・・w


で、ニブル村。
昨日はトレインしてるプリ、ハイプリが多かった。
その中でも特に酷い?のがいました。
ある♀ハイプリさんが僕たちの少し横をトレインしつつ歩いていったんです。
そしたらトレインしてたモンスターの一部がこちらに来て攻撃し始めたんですね。
タゲが外れて敵が攻撃し始めたので、僕はその敵を攻撃したのです。
攻撃しなきゃこっちがやられますからね(さすがにペアなら死はありえんか・・?w
そしたら、トレインしてたハイプリさんが戻ってきて僕らの目の前でME→敵殲滅。


何だこの人は(;´д`)と思ってると、そのハイプリさんからanoとか声かけられて
何を言うのかと思ったら『敵が移ったら返してくれ』とのこと。
ヴぁーw
おまけにトレインしてて自分がこぼしたのに『もっていかれた』との発言。
無論、擦り付けの謝罪もなく。
これだからME厨は(ry)って言われる原因がちょっとわかった気がしました。
タゲは確かに最初はハイプリさんが取っていたとは思うんですけどね。
タゲが外れてこちらを攻撃した時点で、ハイプリさんのモンスターではない・・気が。
少なくとも擦られて文句言われる筋合いはない気が僕はしました。
周りから見たら僕はおかしいんでしょうかー。

ま、ぶっちゃけ
誰のモンスターだろうとこっちは必死にやってないんでどうでもいいんですがなw

日記のネタにはなるので・・(´ω`)
み〜のブログ見てたらSS付きで記事にしてあったのでペタペタ。
み〜ぶろぐー
こっちもSS付きで載せようと思ってたので、手間が省けて助かった(ぉ



僕個人はMEプリは嫌いじゃないんですけどね。
MEだろうと何だろうと中の人の問題だと思っていますし。
それにトレインすること自体には口出すつもりは無いです。
自分マナーを心に秘めてプレイするのも別に問題は無いでしょう。
ただ、自分マナーを他人に押し付けるような行為はやってはいけないと思うんですね。
今回のMEハイプリさんは、物腰、口調は柔らかかったけど
言っている事は俺マナーの押し付けだったと僕個人は思いました。




ま、そんな事がありましたが

無事にみ〜ちゃんLvアップです(*´ω`)おめでとうー♪
また狩り行きましょうねぃ(ノ´ω`)o