RO

昨日はROはやってません。が・・装備の事で少し考えているのです。
僕は、今はクリ系の武器を持っていません。シーフセット装備が主な装備なので、
クリ系武器でも一旦木綿を挿さないといけないからです。
おまけに、s3ジュルだとソルスケを挿す場合でも2枚しか挿せない→クリで難い・・。
バリアスジュル(精錬+10)で作らないとなので、お金が箆棒に掛かってしまうのです。
ちなみにクリ武器が完成した場合↓な感じになります(ラトリオさんから)

この特殊なクリジュルを作る為に100M以上は掛かります。
これでは作る気にもなりません(;´ω`)おまけにそんなに強くないし・・


で・・一旦木綿と+10バリアスがあまりにも高いので、これだけ高いのを購入する
くらいなら、他の装備でもっと効果の高いクリ装備作れるだろう・・と思い試行錯誤。
結果、↓こんなのが出来ました。

※九尾狐→ウィスパーに変換しといて(´-`;)
+10ジュルならバリアス程高くはないですし、ベスパーコア03も以前RMC
出てたのが70Mくらいだったかな・・2つ買って140M程かな。
値段は↑のバリアス&一旦木綿より20〜30Mくらい高くなりますが、
その分効果も大きいので・・回避率も支援無しで286になりますし。
殲滅スピードもベスパーコア装備の方が速いので。



ということで、ベスパーコア03が欲しいです。
誰かあのアホみたいに強いボスを倒して♪で、03が出たら僕に売って・・w
70Mで買うです。交渉はOKです(*´ω`)