すぱろぼ

http://www.youtube.com/watch?v=FGJ2dCqZS20
もう結構前から知ってはいたのですが、オリジナルジェネレーションがPS2で
リメイクされるようですね。リンク先の動画見る限りだと期待して良いのかねぇ。
今までにないくらいに力は入れているようには見えます。
最初GBAでOGが出たときは、オリジナルキャラしか出てないとの事で少し不安しながらも
購入しプレイしたもんですが、想像以上の出来で楽しかったですなぁ。
しかしこれ・・武器の持ち買えとか出来るから戦闘のモーション?作るの大変そう(´-`;)


移植作品だけど僕は買いますよ。15周年記念作品らしいし。
何よりイングラムが久々出てるのが(ry
ビアンとカイが楽しみ。ちょっと渋めのおじさん好きなのだよ(笑)
ウォーダンも・・搭乗してるスレードゲルミルが好きなんで楽しみかな・・w
アクセルの声優が誰になるのかは気になるかなぁ・・