MH2

昨日少しプレイして、なんとかモノブロスSコイルのLv4作成に成功(´・ω・`)b

他の装備もはやく整えないとねぇ・・苦手な敵を連続で相手にするのは疲れます(汗)
んー、これからの目標というか・・やることを書いておこう。
※アイテムは僕が手に入れないといけないアイテムのみを記載しただけで、作る為には一応
 他のアイテムも必要になるので、参考にしてはいけません・・・(´ω`)


火事場力+2装備の完成

装備は完成しているので、あとは各装備のLvを4に上げることと装飾品を付けること。
手に入れなきゃいけないアイテム↓
竜玉3つ  白銀の角1つ  上質なねじれた角1つ  霞龍の爪2つ 
黒角竜の甲殻1つ  真紅の角2つ  蛇竜の上皮1つ  砂竜の上鱗2つ
水竜の上鱗1つ  砂竜の上ビレ3つ


武器の完成
欲しいのは多くあるけど、とりあえず狙いやすいのから(´・ω・`)
グレートノヴァ→カブレライト鉱石約30個、ノヴァクリスタル3個
グレートコーン→雪獅子の鋭牙7個、雪獅子の剛毛10個、雪獅子の牙5個
           雪獅子の尻尾2個、キラビートル5個
オデッセイ→雌火竜の逆鱗1個
ハイフロストエッジ→雪獅子の鋭牙4個、雪獅子の剛毛8個、氷結晶15個
コロナ→火竜の鱗8個、火竜の逆鱗1個
イフリートマロウ→火竜の骨髄3個、火竜の鱗3個


オンラインで森と丘に行く。
上位の密林などで出るチャチャブー3体倒すとキングチャチャブーが出てくるので、
それを倒して剥ぎ取ると低確率で『始りの唄』入手。
アリーナに行って始りの唄をメラルーに渡せば森と丘にいけるようになる。



あとは余裕があれば↓これらも作りたい・・が、時間的に全部は厳しいかなw

攻撃力UP【大】(ギザミS一式装備) 
龍風圧無効(ディアブロSかミヅハ装備)
激運(フルフルS一式装備)
地形ダメージ減【大】(バサルS一式装備)


がんばる・・_| ̄|○