グレートノヴァ費用123150z高い・・・

こないだ色々店に寄って売ってるか見てみたんだけど売ってなかったので、一昨日
アマゾンで購入した物が昨日の夜にうちに届きました(早
ちなみにブツは↓ね。

BLOOD+のオリジナルサウンドトラックっす。
ディーヴァの歌声が聴きたかっただけ・・w
ちょっと値段が高かったですけど、満足・・かな。素晴らしい。


イレーヌは絶対死ぬと思った(;´ω`)が、想像以上に凄い死にっぷりだったな(´-`;)
ちなみに僕が好きなキャラは『ネイサン』です。オカマのシュヴァリエね・・w
カールのあの気性の荒い性格も嫌いではないねぇ・・。アンシェルも腹黒そうで大好きやわぁ
あとは・・ヴァンかな。飴舐め過ぎで糖尿病が心配です(苦笑)
で、思った。好きなキャラ敵キャラばっかw