MH2

昨日はグレートノヴァ製作の為にゲームはMHだけやりました。
本当はROもやる予定だったんですが・・お出掛けしてたので
ゲームする時間そんなに無かったんです(´・ω・`)

で、材料集めたのは良いんだけど作るのに金が13万近く掛かる罠_| ̄|○TAKEEEE...
ま・・この武器は僕が以前から愛用していたハンマーの1つなので仕方ない(´・ω・`)
作ってお金が減ってしまったので、ギルドイベントクエストの

ダイミョウとショウグンを1人でクリアしてきました。グレートノヴァでいきましたが、
ダイミョウは3〜5分で、ショウグンは開始20分前後で討伐完了できました。
ただ・・1人だと最初は厳しい。1回死にました。

2回目3回目にやったときは慣れたのか1度も死なずにクリア。
ちなみに回復薬グレートは使わずです。もったいないし(´・ω・`)
甲殻種は雑魚のカニ以外は戦うの得意なのです(*´ω`)


次は火属性片手剣の作成かなー。