MH2


目的の為に頑張り続けるのも良いんだけど、たまには息抜きも必要と思い
まだクリアしてなかった、オンライン上位『ドスゲネポス2頭の狩猟』と
オフライン村の『リオレウス亜種1頭の狩猟』をやってみました。
リオ亜種クエは楽だったんだが・・ドスゲネ2頭は意外と苦戦した。
攻撃力がかなり高くて、必殺の二度噛み喰らうと瀕死(苦笑)
1回死んでしまいましたよ(;´ω`)
で、2頭クエストやってて気づいた。同種モンスターが2頭いる場合、
彼らは全く同じマップにいるってことかな・・。
簡単なクエストなら、そんなに苦ではないんですが・・ドドブラ2頭とかになると
・・果たして1人でクリアできるんでしょうかね(苦笑)


で、気を取り直して竜玉を取る為にイフリートマロウも手に入れたのでフルフルの狩猟を
してみました。多分倒せるかなーと思って。


結果は倒せました。が、怒り状態での攻撃力は凄まじい・・体力半分ちょっと削られます。
討伐時間は35〜40分前後。回復薬グレート15個ほど消費。


他の上位クエストと比べると狩り自体は比較的楽かもしれませんなぁ・・。
フルフルは、剥ぎ取り4%の確率で竜玉が入りますし
報酬でも竜玉が5%の確率で手に入るので、
ソロでやってる人はこのクエスト↓が狙い目かなーと思います。
繁殖期、雪山『暗闇を這う白影』


5回やって竜玉が1個手に入ったので、残り2個・・がんばろうっと。