MH2

ふざけてる・・
オンラインで森と丘に行くために必要な『始まりの唄』を手に入れるために
頑張ってたのですが・・


マップ6のキノコが生えてる2箇所と骨のある場所にチャチャブーが隠れていて、
一定の確率で姿を現すので、姿を現すまで何度もエリアチェンジを繰り返し・・
マップ6で3回チャチャブーを倒してから→マップチェンジ×2→マップ6へ戻ると
キングチャチャブーがいるので、それを倒すと8%の確率で始まりの唄が出ます。
ちなみに上位でないと始まりの唄は出ません。


チャチャブーからは1回しか剥ぎ取れないので、スキル剥ぎ取り名人つけて2回剥ぎ取れる
ようにして、何度もやってるんですけど未だに出ず。
今日休みだから頑張ったんだがな・・(深夜11時〜早朝7時まで・・)
20回以上やった。1回も出ない。
1個出ればそれで終わるのに・゚・(つД`)・゚・  8%なのに何で出ないんだよー・・・
確率の問題と言われりゃそれまでだけど、1%2%の率ではないのに・・
8%なのに(´・ω・`)おまけに毎回必ず2回剥ぎ取ってるのに_| ̄|○
折角のおやすみが無駄な徹夜で終わったと思うと悲しい。
取れたら寝るはずだったのにな・・ぐすん。


さすがに他にも書くことあるんだけど書く気がしません。
ゲーム如きで凹んだのは久しいな・・(苦笑)
今日はダチが遊びに来るのに、寝る時間1時間しかないやん(朝8時に来る・・w
自分の運の無さにガックリ・・頑張っても不運には勝てませんでした。