MH2

キングチャチャブーから始まりの唄を剥ぎ取るのは・・あとにして、
オン上位のドドブランゴの狩猟をしてみました。


時間は25分くらいで弱って巣に戻っていきましたね。
攻撃力は、ドドブラも高い。油断すると即死しますね・・慣れればそう脅威ではないが。
火属性片手剣があるので、牙の破壊も成功し、

上位専用アイテムの雪獅子の鋭牙も手に入り、全部で鋭牙は4つ必要なんですが
牙だけ破壊して、サブクリアでやっていけばドドブラを倒す必要もなく・・
意外に簡単に作成アイテムは集まりました。ので、
ハイフロストエッジの作成をしました(*´ω`)これでまた目的の一つは達成しましたね。


あとは・・とりあえず防具の完成を急ぎたいかな(;´ω`)