MH2


うはwwって感じに、ドドブラ2頭試験行ってきました。
2頭一緒に行動してるので・・仕方なく2頭いっぺんに相手にすることに。
ぶっちゃけきつかった(1回死んだ)けど何とか1頭目の捕獲に成功

頭目の捕獲するまでの時間は20分くらいでした。
ここまで来ると後はクリアまで早い。
残り15分くらいの時間を残してクリアに成功しました。
猿の相手は結構得意なんですけど、ドドブラ2頭はちょっときつかった(;´ω`)



3つめの試験・・・もうね、嫌になってきました。
上位クエストで雄雌2頭相手にしないといけないのかと_| ̄|○
リオ系は結構戦ってるはずなんだけど苦手なんですよねぇ・・(汗)
これはお厳しいw
ま・・・やってみたんですけども

リオレウスに関しては開始20分で捕獲成功。
・・だが、リオレイアはやばかった。大きさが特大サイズ_| ̄|○
おまけにマップ5とマップ9を10回以上飛び回ってて攻撃のチャンスが殆ど無いし・・
えぇ、歩き回って振り回され・・時間切れでクエスト失敗しましたよ・゚・(つД`)・゚・
無駄に逃げまくるこの妙な仕様勘弁してくれカプコンさん・・