MH2

HR40試験、リオ夫婦・・何度かやってみたけどクリアできない!
そんなばかな_| ̄|○
回復薬10個  回復薬グレート10個 千里眼の薬3個 こんがり肉6個 
ペイントボール27個 閃光玉5個 捕獲用麻酔玉8個 トラップツール2個 麻痺袋2個
砥石20個 ハチミツ10個 シビレ罠1個 落とし穴1個 鬼人薬グレート3個
力の護符 力の爪 守りの護符 守りの爪
を持っていって、武器はハイフロストエッジで行ってるんだが・・どうにも
リオレイアの体力がやはり高い。尋常ではないくらいに高い。
レイアに集中して攻撃加えてみたけど、40分ほど斬りまくっても死ななかった(;´ω`)
これは難しいな・・レウスは攻撃力は高いけど体力は少ないから楽なんだが・・うーむ。


・・・武器を双剣の封龍剣【超絶一門】でいかないと無理なのかなっ
防御できないし、リオ夫婦は苦手なのであまり双剣ではやりたくなかったんだが。。
超絶一門なら、おそらくは倒す事も可能だと思う。
双剣の場合、持っていくアイテムは閃光玉5個と閃光作成材料10個・・それと狂走薬


がむばる・・・