結果はクリアに成功・・自分でこれは驚きました(´-`;)
クリアできるとは全く思ってなかったので・・


エスト開始したら、支給箱からアイテムを取って塔へ上ります。
おそらくは塔の最上階に着く前にキリンと鉢合わせすると思うので、
鉢合わせしたら戦闘開始。
溜め3での攻撃と、コントローラのスティック↑↑↑攻撃を冷静に決める・・
少しでも油断したり集中力が切れると死ぬと思う。
キリンの動きを先読みして、キリンが動く前に攻撃を繰り出す事が勝利のカギになります。
なるべく角に攻撃するのが弱点なので良いのだけども、無理して狙う必要は無し。
角以外の部位に当てても十分効果はあるので、攻撃を当てる事が大事。


最終的にキリンは最上階に登っていくので、決戦は塔の最上階に。
頑張れば25分以内に倒す事が出来ます。
僕の場合は、火事場+2装備でしたが火事場スキルは発動させてないです。
火事場を発動させなくてもやれます。
ただし・・1度でも死んだり、無駄な動きばかりしてるとおそらくはクリアできないと思う。
時間的な余裕が深刻といって良いほどに無いからです。
僕がクリアした時間はクエスト残り時間が20秒残ってるかどうかだったので・・(;´-`)
ほんとにギリギリだった;


ちなみにこれは参考になるかな・・・クエストで使用した回復アイテムは
応急薬9個 回復薬グレート4個でした。
上位キリン戦でこのくらいの回復アイテム消費で倒せる腕があるならやれます。
ガンバッテ(´・ω・`)