MH2

今現在HR45でして、最終試験まで@5なんですよね。
最終試験では古龍エストのオンパレードらしくorz
古龍戦用の防具を作ろうと思って、まずはテオ・テスカトル戦用のを作成・・

バサルS一式(腕だけイーオスU)を完成させるつもりです。
地形ダメージ減少(大)が付きますので、テオの纏う炎ダメージを軽減できるので。
イーオスUアームはLv5まで完成済。 バサルSヘルムは作ったばかりでLv1
バサル→バサルSにするのに、岩竜の翼が1個必要でして・・

バサルモス倒してるんだけど、全然出ません_| ̄|○ 確率低いよ・・
倒すまでに村だと5分ほどですけど、何度も倒すのは面倒(´-`;)


村でテオ討伐クエストがあったときはクエストやってるんですが

倒す事は出来るんですけど、1回死んでる_| ̄|○
村のクエストで死ぬなんて屈辱です(´・ω・`)
人には得手不得手がありますが、僕はキリンは得意だけどテオは苦手ぽぃ・・w