RO

しょぼんぬ(´・ω・`)



何となくログインしたら、
いつもと変わらないアルデの風景があって和んだ。
終わり。



になると思ってたんですが、
ログインしてから2時間ほどあまり喋らずボケーっとしてたら
み〜ちゃんがログインしてきたのでゲフェニアに誘いました(*´ω`)


み〜ちゃんのいるギルドの人達もお供?wとして一緒にゲフェニアに(´ω`)
こうやって狩りをすると結構楽しいもんですね・・暫く離れてたから余計にそう感じます。
しかし・・アサクロにしては自分弱い_| ̄|○w 攻撃力がないですなぁ・・
って、↑のSSじゃダメージが見えんか(@□@;)自慢の回避も糞湧きされると

アボンですし・゚・(つД`)・゚・
楽しかったからいいけど自分の打たれ弱さにはちょっと凹む(苦笑)




途中から、む〜もゲフェニアに来て・・更に激しくなりました(;@□@;)
もう自分がどこで何やってるのかよく見えなかったw
途中で血騎士とも出会うし・・猛毒付与で倒しましたが、血騎士は僕のFleeでも避けきれない。
Fleeって何かなぁ・・(´・ω・`)もう少し効果高くしてもいいような気がする・・
まー結局どのくらいかねぇ・・1時間半くらい?よく覚えてないけど狩りしましたね。
とりあえず楽しかった。経験値は-1%の儲けでしたがw


最後の文がこれだとちょっと嫌味っぽいか(´-`;)?
んー、死んでも全く気にならなくなってるからな(´-`*)楽しけりゃそれでいい
そりゃ稼げればもっと良いけどねぇw