MH2


ついさっき(朝8時ごろ)ですが、ログインしたところ龍が街に襲撃していたので
ラオシャンロンの撃退イベントに行ってきました。
上位のラオシャンロンとまともに戦うのは初めてです(*´ω`)

結果はクリアは出来たが討伐は出来ず・・(´・ω・`)
超絶一門でいったんだけどなぁ・・火事場力+2も発動させてたんだが。
強走薬グレート飲まなかったのがダメだったのかのぉ・・w
ま、あと3〜4日は襲撃イベントは終わらないと思うので・・何度もチャレンジかな。
老山龍の紅玉が欲しいんですよ(´・ω・`)




そそ、一昨日この武器を作りました。
毒属性で切れ味ゲージは青まであって攻撃力は936と、なかなか強いです。
このハンマー振り回すとゲリョスの声らしき音がします・・w
毒怪鳥の頭が幾つか必要なので作るのに結構苦労しましたねぇ。
今度この武器でキリンいってみようかなー・・キリンって毒効いたはずだし。