以下メモ

THE 地球防衛軍タクティクス   7月27日
http://www.d3p.co.jp/edft/
THEシリーズで一番人気のあった(?)地球防衛軍シミュレーションRPGゲーム。
ヘックスを埋め尽くし敵が迫り来る。この絶望感がたまらない と書いてありますが、
どんだけ凄まじいのかちょっと楽しみw
だってSIMPLEだし。
SIMPLEシリーズは当たり外れが凄く大きいのが特徴なので・・
外れの方向にいかないことを祈りましょう。
・・2000円シリーズのゲームでも糞ゲーばかりではないんですよー。


テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション   9月7日予定
http://namco-ch.net/talesofphantasia_psp/
今まで何度リメイクしたんでしょうかこのゲームは・・w
今までリメイクの度に追加されていった要素を全て収録してるらしい。
そしてフルボイス。電気消耗激しそうだ
キャラが戦闘で2頭身→3頭身になったらしい。
まぁ、ダオスの為だけに買います。タブン。


SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル   8月3日
http://www.ggenep.com/pc/
GジェネはPS2の時は色々と不評がありましたが・・
今作は、PS時代の時のように各シリーズに沿ったステージでゲームが展開されるのかな。
実は僕は結構なガンダム好きで・・機体や登場人物を言えと言われれば1000↑は言えると思う。
餓鬼の頃は、ガチャガチャやカードダスでガンダムのゴム製人形とかカードとか、相当集めてたもんです。
ガンダムは昔の方がよかったかな。
最近のガンダムは、ガンダムと名の付く機体が1つのシリーズで多く出すぎ。
あれじゃ、ガンダムの魅力っつーか、恐ろしさ?が半減する気がな・・。
ジムをいっぱい出せとw(一応ガンダムの量産機なんだし・・


ファイナルファンタジーIII  8月24日予定
http://www.square-enix.co.jp/ff3/
これ買わないとDS買った意味が僕にはないですね・・。
少し前にFCのFF3を再消化したんで、内容は鮮明に覚えてますが・・
どれだけ進化をしているのか楽しみ。
右斜めに進化してないことを祈りましょう・・。
それから、ロード時間(街中→家の中、フィールド→戦闘など)が糞長いみたいなので
そこらは何とかしてほしいかもねぇ・・


スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS  発売日未定
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/
モンスターハンター ポータブル 2nd   発売日未定
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/


欲しいかなーと言うか、気になってるゲームは今はこれくらい。
ただ、これ全部買うとなると金&プレイする時間は・・w
ま・・多分買ったら寝る間を惜しんでやるだろうから、結局はプレイする時間を『作る』とは思うけど。
ま、多分全部は買わないし買えない。
さて勉強再開・・覚えなきゃいけない事が多すぎる(´・ω・`)あたまぱんくしてまう。。